アロマテラピースクール・サロン ジュディの新着ニュース・更新情報

緊急連絡!! Fordays核酸ドリンクの「ご返品・ご返金希望」の皆さんへ

!! 緊急連絡 !! 返品・返金方法のお知らせ

Fordays核酸ドリンクの成分が2017年8月から変わったとのことで、体質に合っていないとの相談がありました。
中には返品・返金希望の方々もいらっしゃるので、早速Fordays社にお問い合わせたをしたところ
今月11月度に送って来られた商品ならはすぐにご返品・ご返金できるとのことです。
(今月(2017年11月)より遡った商品に関しては現時点すぐ対応できないとのことです)

すぐにでも返品・返金をご希望される方々、以下のように手順を取って、ご返品・ご返金手続きをしてください。
(割りと簡単にできますがお手数をお掛けいします…)

1.今月の納品書またはメモ用紙に

■お名前、
■会員のID番号、
■「返品・返金希望」

と漏れなくご記述ください。

2.返品商品を上記の書面と一緒に梱包して、下記Fordays本社に送れば会社より返金してくださるとのことです。前もって電話にて連絡することは不要です。(送料はご自分で負担することとなっています。)
(本日Fordays社の社員、お電話対応してくださった佐藤様より)

フォーデイズ株式会社
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 1-13-21
TEL:03-5643-0651(代)  

この度、Salon JUDY11年間「サロンジュディメソッド」として愛用してきたFordays核酸ドリンク原材料成分変更されたことや、どのような成分に変わったかの詳細など、正直私も知らされていませんので、今も会社のHPでの正式回答を待っているところです。

「味が変わったね」、「昔は水に溶かしても色は変わりませんでしたが、今は色が変わるし、濁るしね」、更に体調や、皮膚に合わないとのいう方々が出ていらっしゃっています。多大なご迷惑をお掛けして心よりお詫び申し上げます。

または「昔の松永先生の特許成分の元で作った核酸に戻ってほしい!とのご要望もあったのですが、今回の成分変更については私達事業参加者であってもまだ詳しく教育を受けていなくて、知らされていません。今週中にFordaysからHPでの正式回答との約束ですので、もう暫くお待ちくださいませ。

どうしても松永先生のことが知りたい方、このリンクをご自分にてご覧になってください。http://blog.livedoor.jp/matsunaga_masaji/archives/cat_16729.html

とりあえず私が皆さんのご要望に応えられるのは以上です。多大なご迷惑をお掛けしていて、心よりお詫び申し上げます。

口に入れるものですので、心配の方は暫くFordaysの核酸の摂取をやめて様子をみることをお勧めです。
ご休会・ご退会・ご返品の方法など、できるだけお手伝いいたしますので、遠慮することなく、いつでもご連絡ください。

重ね重ねご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、心の底からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません!!

前へ ニュース一覧へ戻る 次へ

アロマテラピーアドバイザー資格講座

アロマテラピーアドバイザー資格講座

アロマテラピーを初めて学ぶ方でも、楽しく学べるクラスです。
詳しくはこちら

香港式ボディトリートメント

香港式ボディトリートメント

日本で唯一!! 人気No.1メニュー!! 要予約 30分 \5,000(税別)~
詳しくはこちら

アロマテラピーインストラクター資格講座

アロマテラピーインストラクター資格講座

アロマテラピーの指導をするための専門知識を学ぶクラスです。
詳しくはこちら

ホットストーン経絡トリートメント

ホットストーン経絡トリートメント

ホットストーンで経絡を暖めます。 60分 \10,500(税別)~
詳しくはこちら

アロマセラピスト資格講座

アロマセラピスト資格講座

セラピスト(施術者)として必要な知識と技術を学べます。
詳しくはこちら

アメリカ産ホットストーン

アメリカ産ホットストーン

お灸のように使えるホットストーンを販売中です!!
詳しくはこちら

アロマセラピープロフェッショナル講座

アロマセラピープロフェッショナル講座

プロとして活躍していく必要な知識と技術を学べます。
詳しくはこちら

漢方アロマオイル

漢方アロマオイル

五臓六腑に直接働きかけるオリジナル漢方アロマオイルです。
詳しくはこちら

香港式漢方アロマ整体テラピー講座

香港式漢方アロマ整体テラピー講座

日本全国ここしか学ぶことが出来ないオリジナル施術方法です。
詳しくはこちら

アロマオイル使用香港式ボディトリートメント

スタッフの紹介

アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

アクセスマップ

原 彩晶 ジュディのブログ

よくある質問へ